[phpug-admin 607]Re: プレゼン関連について

      上鍵です. お疲れ様です.

Tadashi Jokagiさんの「[phpug-admin 586] プレゼン関連について」から
>    ・資料はどちらに提出すればいいのか?

      指示が無かったので wiki 上に提出しました.

http://okdt.org/phpconf2003/index.php?%5B%5B%C7%DB%C9%DB%CA%AA%5D%5D

      もしよろしければ皆さんもこちらに集めるのはいかがでしょう.

#少しディスク容量喰っちゃいますけど大丈夫ですよね > 岡田さん

      ちなみに今さらながら「****に資料あるので事前に見ててね」ってどう
    やってアナウンスするんでしょう…

#せっかくだから公開用の wiki とか立ててリアルタイムにガンガン書き換え
 ていっても面白かったかもしれない

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana http://elf.no-ip.org/
Yokukitana with PukiWiki http://elf.no-ip.org/puki/