[phpug-admin 613]Re: 協賛会社

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です。

At 03/08/28 12:53 木, you wrote:
>ふじもとです。
>
>The Message From Hideo Kashioka on Thu, 28 Aug 2003 12:34:03 +0900:
>
>上記、反映しました。

ありがとうございます。

>で、別件ですがつぶやいておくと、講演者の方は資料が出来次第wikiなりどこ
>かに上げてくださいませ。順次webにも上げますので。
>
># 当日資料を作るなんて、そんな(とかいう

#うぅ、わかってはいるんですけどね、すいません、遅れてます。
--
Hideo Kashioka
http://alleyoop.jp kashioka @ alleyoop.jp