[phpug-admin 623]Re: プレゼン関連について

Masahiro Tanaka phpug @ asial.co.jp

田中です。

> 小さいヤツがあるので、それ持っていきます。
> 大きいヤツがいいのなら、何故かスコープリングの付いてるものとか
> 電源が別になってるのかもありますが。
> #そっちは要保護レンズな訳なんですが(笑)

ありがとうございます。
当日は是非、拝借させて頂きたく思います。

これまで、実は講演などしたことがなかったので、ポインタはもちろん指示棒す
ら手に取ったことがありませんでした。

--
アシアル株式会社 田中正裕
phpug @ asial.co.jp