[phpug-admin 649]Re: PHPカン開催日迫る

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

岡田です。

The message from Toru Mi.YAHARA on Fri, 29 Aug 2003 16:52:10 +0900:
>み。@びぎねっとです。

>結局、用事はキャンセルされましたので、朝から夜までフル参加です。
>
>必要であれば、司会やります。

当初お願いしていた経緯もありますので、お願いします。プログラムの詳細は
Wikiを見ていただくとわかると思いますので、紹介には困らないとは思います
ので。

よろしくです。

-- オカダ