[phpug-admin 665]Re: 本日は

      上鍵です. お疲れ様です.
      昨日は遅刻から始まりすみませんでした. 朝 7時前まで会社の PC をハー
   ドディスク交換・中身入れ換えなどやってて間に合いませんでした.

#予想以上に荷物になった

      初参加してみてレベルが高いなぁ〜ということと世の中の方向性を感じる
    ができました. 社内プロダクトではなかなかそういうものを利用すことるこ
    とは出来ないと思うので, プライベートでいろいろ活用して来年はまた違っ
    た協力ができればなと思います.

      宴会芸(寝てたんだろそれ)とか途中退出とかもご迷惑書けました. またこ
    りずにお付き合いください. よろしくお願いいたします.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana http://elf.no-ip.org/
Yokukitana with PukiWiki http://elf.no-ip.org/puki/