[phpug-admin 685]Re: フッタにPHPFAQ-JPを入れませんか?

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

At Thu, 11 Dec 2003 17:52:08 +0900,
Riotaro OKADA wrote:

> www.php.gr.jpにそういうリソースへのリンクページをつくり、それを入れて
> はどうでしょうか。

  なるほど。そっちが良さそうですね。

  私は www.php.gr.jp にはアカウントを持っていないので、どなたかページ
を作ってくださるか、私にアカウントをください。:-)

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com