[phpug-admin 687]Re: フッタにPHPFAQ-JPを入れませんか?

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

M.Kawasato <kawaml @ zato.nu> wrote:

> 私もそっちに賛成です。

  アカウントをいただいたので、「PHP 初心者のための情報」ページを作りま
した。いろいろアイディアを出してくれた %PHP のみんな、どうもありがとう。

  PHP-users のフッタにもすでに仕込んであります。
  さて、少しは状況が改善されるのかおなぐさみ…。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com