[phpug-admin 324] Re: Light-weight Language イベント

KOYAMA Tetsuji phpug-admin@php.gr.jp
Tue, 18 Feb 2003 13:30:09 +0900

  小山です。

At Mon, 17 Feb 2003 23:50:40 +0900,
Naofumi Kondoh wrote:
> いいですね。仕事の都合で確約はできませんが、私も是非参加したいです。
> ..... と思ったのですが、5/17(土)は、JPUG の行事予定があるので、
> 開催日が変更にならないと、参加できそうもないです。

  あらら。もしかすると 5/18(日) になる可能性はありますが、大きく変更す
ることはたぶんないでしょう。

> 詳細情報 URL など、お教えください。

  まだちゃんとした Web ページはできていません。とりあえずはここ。

	http://llsaturday.tokyo.pm.org/

> この話を、日本PostgreSQLユーザー会(JPUG)業務アプリケーション分科会
> の ML にも流したいですが、よろしいですね。

  はい、もちろんかまわないです。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama@beatcraft.com