[phpug-admin 330] Re: Light-weight Language イベント

Rui Hirokawa phpug-admin@php.gr.jp
Wed, 19 Feb 2003 21:47:20 +0900

廣川です。

開催場所にもよりますが、
土曜日でしたら私も参加できると思います。

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa@ybb.ne.jp>