[phpug-admin 407]Re: PHPカンファレンスのミーティングしましょう

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

自分の予定表もつなげてみました。

        7  8  9  10 11    コメント
み。    × ○ ○ × ×    ○のところはびぎねっとも使えます。
山      ○ ○ ○ ○ ○    7〜9は18時以降。それ以外は何時でも可。
桝      × × ○ ○ ○    17時以降であれば可。

ただ、皆さんの足枷になるようでしたら、自分の意見は無視して
下さっても結構です。(^^;

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>