[phpug-admin 414]Re: PHPカンファレンスのミーティングしましょう

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

おはようございます、桝形です。

> 9日がよさそうですね
> まだ回答されていない方もいるかとは思いますが
> 日程はここでFIXしたいっす、よろしいですか?

異論ありません。

> 時間は19時〜といった感じでしょうか?
> 最低6名は参加のようなので
> 明日、うちの会議室空き状況みてみて(共用なので)
> 空いていたら表参道でいいでしょうか?

お、会社からさほど遠くない場所なので、そうなって
くれると嬉しいなっと。(^^;

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>