[phpug-admin 435]サーバ回線切り替え予定

M.Kawasato kawaml @ zato.nu

こんばんは。 川里です。

PHPカンファレンスの打ち合わせお疲れ様でした。
今回は色々と忙しくて行けなかったのですが、次回は
参加したいと思います。

本題ですが、現在 www.php.gr.jp は(株)ヒューテックさんの
マシンに間借りさせて頂いております。
そのヒューテックさんが諸都合により、回線の切り替えを
8月14日に行うことになりました。
IPアドレスは変わりませんが、回線切り替えのため
終日通信が出来なくなります。
一応予定では1日で完了しますが、翌日まで引っ張る可能性もあります。
カンファレンスの2週間前で大変に申し訳ないのですが、
ご理解とご協力をお願い致します。

以上、お知らせまで。

では。

= Name   : Munehiro Kawasato
= E-mail : kawaml @ zato.nu