[phpug-admin 446]Re: PHPカンファレンス2003費用について

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

3万8社として、候補リストを挙げ、手分けして呼びかけていきましょう。

ところで、呼びかけるにも、昨年までのPHPカンファレンスのページがトップ
ページからリンクされていないように見えるのですが(この部分は重要です)
どうしてでしょうか。

セミナーというメニューの中にある内容も貧弱ですし、、
セミナーの下にでも、PHPカンファレンスというメニューを作ってもらって、
せめて昨年の案内ページにでもリンクして欲しいですが。

CVSのアカウント持っておられる方、作業お願いします。

The message from Hideo Kashioka on Thu, 24 Jul 2003 11:19:24 +0900: