[phpug-admin 452]Re: びぎねっと事例(Smaty・DreamWeaver連携とか)仮決定

Isamu YAMAMOTO yamamoto-ml @ trustbee.com

山本です。

>Smartyって何?という話は抜きだと考えているのですが、どうでしょうか?
>午前中に話してもらえるのかな?

午前中の後半でPEARと一緒にSmartyのことを話そうと思ってます。
他にも面白いテンプレートエンジンがありますので、他とも比較してみたいと
考えてます。

--
 山本 勇(Yamamoto Isamu)   yamamoto @ trustbee.com
                         http://www.trustbee.com/