[phpug-admin 453]Re: びぎねっと事例(Smaty・DreamWeaver連携とか)仮決定

Sumito_Oda oda @ bst.jp

こんにちは、織田です。

>#アンケートの雛型は明日ぐらいに
>御出しします。溜め込んで申し訳ないです。

どのみち、今は平日に手をつけられる状況ではないので
金曜の晩ぐらいまで寝てる状態になります。
それまでに、手元に届けばokです。

Sumito_Oda / mailto:oda @ bst.jp