[phpug-admin 459]Re: PHPカンファレンス2003一般公募

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

プログラムに関してですけど、

午前の部
ビギナーのためのPHP基礎講座

午後の部
前半
ショートプレゼン(20分)x数本

後半
小山さん
藤本さん
廣川さん
岡田

で決まっているという認識なので、そんなに「穴」を気にする必要はないと思っ
ていたりするんですが、なにかずれていますか?

The message from KOYAMA Tetsuji on Wed, 30 Jul 2003 13:31:35 +0900:

-- オカダ