[phpug-admin 461]Re: PHPカンファレンス2003一般公募

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

  ついでに現状で決まってることをアップデートしちゃいましょう。

I wrote:
> In Message [phpug-admin 427]

  これはびぎねっとのバイト君で決定。

  アシアルの田中さんで決定。

  ここが心配なんですが、[phpug-admin 185] の富士総合研究所の石丸さんを
持ってくるなら、枠はもう一杯という感じでしょうか。

  Zend には結局誰か声かけたんかな?
  OSDL のロードテストの話は枡形さんで決定。
  PEAR は、午前中に山本さんが PEAR の話をするみたいなので、午後はいら
ないかなと思ってたり。

  という感じです。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト