[phpug-admin 467]Re: PHPカンファレンス2003一般公募

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

岡田です。

The message from KOYAMA Tetsuji on Wed, 30 Jul 2003 15:28:05 +0900:
>  小山です。
>
>  ついでに現状で決まってることをアップデートしちゃいましょう。

助かります。

>  これはびぎねっとのバイト君で決定。

>  アシアルの田中さんで決定。

>  ここが心配なんですが、[phpug-admin 185] の富士総合研究所の石丸さんを
>持ってくるなら、枠はもう一杯という感じでしょうか。

石丸氏が今年も協賛+プレゼン希望ならそれでも構いませんが、むしろいろん
な事例はあるので、短めのもので新しい要素を取り入れてもいいかなとは思っ
ています。

で、

13:00-14:30 事例関連
14:30-14:50 アナウンス関連

とある部分の各々の位置づけがよくわからないんですが、協賛社に15-20分の
枠を与えるとすると、要するにこの範囲でなにかお話いただく、あるいは、プ
レゼンをされない場合などもアナウンスタイムでなにがしかご紹介させていた
だく、という意図だということでいいですか。

>  Zend には結局誰か声かけたんかな?

報告し忘れていましたが、昨日、多度専務にお願いをしました。前向きに検討
してくださる模様です。1あるいは2口での検討中とのことです。プレゼンテー
ションもおそらくしたいとおっしゃると思います。

>  OSDL のロードテストの話は枡形さんで決定。

OSDLは昨年は協賛金の拠出をしてくださったのですが、今年もお願いしておき
ましょうか。小山さんのほうからお声がけいただけるようならそれでも構いま
せん。

>  PEAR は、午前中に山本さんが PEAR の話をするみたいなので、午後はいら
>ないかなと思ってたり。

そうですね。

-- オカダ