[phpug-admin 390]Re: PHPカンファレンス2003

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です。
こんにちは

>運営側の「ボランティアスタッフ」募集もやりますか?>柏岡さん

そうですね

PIOで開催だとなれた感じなので大々的には必要ないかなと思ったりしたんですが
昨年までで私や運営に携わっていたメンバがやったことを思い出して見ると

事前準備、予約から看板等の手配
会場準備(参加者の方も手伝ってくれた)
受付
パンフレットや資料(ジュース)を配る
案内
懇親会準備
誘導
片付け
ゴミ捨て

といった感じで、ちょこちょことやることはありましたね。

ug-adminに参加されている方で数名手伝っていただく感じでいいかと思います。
ということであまり大げさでなく、軽く表明してもらえるとうれしいです。
どうでしょうか?

いまのところ
運営系に協力(表明)している方は
柏岡
山本さん
石井さん
といった感じでしょうか

(表明しなくても当日結構たのまれちゃったりするかもしれませんが)
--
Hideo Kashioka
http://alleyoop.jp kashioka @ alleyoop.jp