[phpug-admin 393]Re: PHPカンファレンス2003

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

>   たぶんお手伝いできます。ヒマですからね! (笑)

自分もお手伝いをさせて頂きたいです。<(_ _)>

まだ若い( はず )なので、雑用・肩もみ・パシリ・人柱等
何でも構わないのでコキ使ってやって下さい。

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>