[phpug-admin 398]Re: PHPカンファレンス2003準備

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です。

>カンファレンス内容検討、募集、打診等

ここらへん、どう進めましょうか?

いつものように、協賛募りますよね

後は構成・プログラムや発表者といったあたりでしょうか?

場合によっては、さくっとミーティングとかして大筋決めますか?
宮原さんとこでもうちでも(ビールサーバはありません。)
参加出来る人のところでもいいですが
やりますか?

>(当日)
>会場準備(参加者の方も手伝ってくれた)
>受付
>パンフレットや資料(ジュース)を配る
>案内
>懇親会準備
>誘導
>片付け
>ゴミ捨て

ここらへんは配るものややることが決まると
現場勝負みたくいけるので結構楽な感じですね

--
Hideo Kashioka
http://alleyoop.jp kashioka @ alleyoop.jp