[phpug-admin 404]Re: PHPカンファレンスのミーティングしましょう

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

岡田です。

The message from Koji Araya on Mon, 30 Jun 2003 16:59:19 +0900:
>荒谷です。

先日はどうもです。

>毎回、お手伝いしますと言っていながらお手伝い出来ていないので
>今回こそは・・
>私も打ち合わせに参加して良いですか?

お手伝い宣言なさったかたがたのミーティングですから、そりゃもちろん大歓
迎だと思います。

>打ち合わせの日が決まれば、Zendさんにも声かけて良いかしら?

ええと、まず、このMLはご覧になっておられるんではないかな、という点と、
プログラムとか協賛のお願いにはお声がけするつもりですが、運営にはご関心
あるかどうか…。

という印象をわたしは持っております。

-- オカダ