[phpug-admin 336] Re: phpのバグ?( 画像描画 forループ)

KOYAMA Tetsuji phpug-admin@php.gr.jp

  小山です。

At Thu, 20 Mar 2003 19:03:01 +0900,
ml専用 wrote:

> みなさん、お世話になります。柴田と申します。
>
> 画像背景にグラデーション領域を作成する前段階で
> おかしな現象が起き、原因がつかめません。
> 私にとって php自体のバグとしか 考えられませんが
> 回避策があれば 教えていただけないでしょうか?

  phpug-admin@php.gr.jp は日本PHPユーザー会の運営に関するメーリングリ
ストなので、PHP に関する技術的な質問はオフトピックです。

  PHP-users メーリングリストが適切な場所ですのでそちらに出したほうが良
いでしょう。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama@beatcraft.com