[phpug-admin 369]Re: s/ユーザー会/ユーザ会/してみました

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

ユーザ会、でいいじゃないですかね。

さて、PHPカンファですけど、今年もやりましょうかね。
LL というイベントもありますので、それといい感じに日程調整できればいい
んじゃないでしょうか。

The message from Toru Mi.YAHARA on Tue, 20 May 2003 14:15:07 +0900:
>み。です。
>
>そういえば、JPUGは日本PostgreSQLユーザ会に名称変更したらしいです。
>
>ところで、PHPカンファレンスってやります?(と聞いてみる

-- オカダ