[phpug-admin 371]Re: s/ユーザー会/ユーザ会/してみました

Sumito_Oda oda @ bst.jp

織田です

>という理由(だけ)で「ユーザ会」の方を採用、ということで...目下の悩みはトップペー
>ジの画像が「ユーザー会」となっていることです(笑)。

LW2002の画像弄ってテキトーに作っときました。
http://www.bst.jp/lw2002/jpug.gif
(272x62です。htmlの方も合わせてください)

色はまんまで、ちょい隙間詰めすぎですが、
どうせ構成変えて、デザインも変更する時に差し替えれば宜しいかと
#といいつつ今のロゴも同様の流れで長期政権だった気がする

>fujimoto @ tunebiz.net
最近、アドレスの↑の辺りが気になるんですが(笑

--
Sumito_Oda mailto:oda @ bst.jp