[phpug-admin 378]Re: PHPカンファレンス2003

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

岡田です。

特に異論はないですけど、改めて総意を聞きたいのですが、LL開催はご存知だ
として、今年もPHPカンファレンスとして独立したものをやったほうがいい、
ということですね?

私としては、LLを盛り上げるのに集中する、少し時期をずらして(秋口など)
PHPカンファレンスをやる、あるいは同時期にやる、などいろいろ方法がある
と思っています。

プログラムサイドも、運営スタッフサイドも昨年までとは大きく情勢も変わっ
てきていると思います。いいイベントを作れることを第一優先で考えて、無理
のない計画をたてられるようにしていきたいものです。

The message from Hideo Kashioka on Fri, 30 May 2003 14:30:40 +0900:
>柏岡っす
>こんちにちは

>私でよければやらせていただきます。
>比較的時間も自由がききますので
>とくに問題なければ取りまとめ等行います。

----

  R I O T A R O  O K A D A

  http://techstyle.jp/  − 日本のLinuxカーネル開発者は52人?
  http://tunebiz.net/   − PDFlib製品取り扱い
  http://okdt.org/blog/ −「日本橋横山町の朝市−坂善」
  104-0045 2-1-14 TSUKIJI CHUO-KU TOKYO,JAPAN