[phpug-admin 698]Re: 【求人】可/不可について

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

私も川里さんと同様にとりあえずusersでの運用に基本的に賛成です。
プロフェッショナルなPHPプログラマが増えるきっかけになればと思います。

[求人] など固定のヘッダをサブジェクトにつけてもらうようにして、
不要な人はフィルタで捨てられるようにしたら良いかと思います。
あとは(添付などをせずに)容量を小さくしてもらう、マルチポストをしない
など常識的な範囲で使っていただければよいと思います。
また、求人に応募したい人のレスはMLあてではなく、差出人に直接送るべきで
しょう。