[phpug-admin 711]PHPユーザ会の紹介記事

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

ITmediaの「国内代表者に聞くオープンソースの今」
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/special/0404/ossnow/
という特集に僭越ながらPHPユーザ会のコラムを書くことになりました。

以下のURLに原稿をおきましたので、誤り等についてご指摘・ご意見を
頂ければと思います。
http://www.geocities.jp/rui_hirokawa/php/php-oss.txt

本原稿は明後日(5/6(木))に送付しようと思っていますので、それまでに
ご指摘頂ければ幸いです。

なお、原稿には、多少個人的な思い込み(思い入れ)が入っているかと思います。
(^_^)

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa @ ybb.ne.jp>