[phpug-admin 720]Re: あなたのスキルが平和を救う〜PHPプログラマ募集〜

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。php.gr.jp の ML 管理者の一人です。

At Tue, 18 May 2004 22:14:47 +0900,
Peace Online wrote:
> はじめまして、発足したばかりのNGO:Peace Onlineの発起人です。
> 私は環境・エネルギー問題を学ぶ大学4年生で、その視点からアメリカによる戦争に
> 問題意識を持っています。2003年3月のイラク戦争以来、WORLD PEACE NOWを中心に、
> 東京で行われたピースパレード、シンポジウム、ピースコンサートなどの平和活動に
> 参加してきました。
>
> 平和活動とPHP、一見何の関係もなさそうですが、実は、平和活動にはいまPHPが必要
> だと思うのです。

  phpug-admin は日本 PHP ユーザ会の運営に関する ML です。
  このような内容は対象外ですので送らないで下さい。

  自分が良かれと思えばどんな手段も正当化されると考えるのは、大きな間違
いです。

--
	小山 哲志
	koyama @ php.gr.jp