[phpug-admin 790] Re: 新ネットワーク管理者

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

At Thu, 11 Nov 2004 18:00:42 +0900,
Tadashi Jokagi wrote:
>       さてオンラインオフライン問わず議論はネタ切れでしょうか? そろそ
>     ろ移行関連の議論が出てきて 2 週間近くになると思いますが.

とりあえず他の方の案も出ないようなので、私が [phpug-admin 786] で書い
た案をベースに進めますが構わないでしょうか?

  管理グループに関しても、マシン/ネットワーク管理とコンテンツ管理の担
当を分けたほうが良いように思います。

  すでに管理グループに表明している方も、再度どちらの管理担当になるか表
明していただけますでしょうか? グループ分けするにあたり、管理グループの
人数を増やしても構わないと思うので、これまで表明されていなかった方の参
加も受け付けましょう。

  こんな感じで書いていけばよいかな? (Wiki でやったほうがいい?)

  ・マシン/ネットワーク管理

	小山

  ・コンテンツ管理

--