[phpug-admin 794] Re: 新ネットワーク管理者

SAWADA Hodaka hoda @ tail.gr.jp

澤田です。

At Thu, 11 Nov 2004 23:02:51 +0900,
YOSHIMURA Keitaro wrote:

> 御意。

   ・マシン/ネットワーク管理
 	小山
 	よしむら
	澤田

   ・コンテンツ管理
 	上鍵

   ・メーリングリストモデレート
 	よしむら
	澤田

で、もう一回 FreeBSD 希望と言ってみたりする。

あと、こないだ mailman を version up したので、
承認待ち mail の自動削除が追加されたため、
ML そのものの日常運用負荷は劇的に下がりました。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda @ tail.gr.jp