[phpug-admin 799] Re: 新ネットワーク管理者

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

岡田です。

The message from KOYAMA Tetsuji on Thu, 11 Nov 2004 21:38:35 +0900:

>とりあえず他の方の案も出ないようなので、私が [phpug-admin 786] で書い
>た案をベースに進めますが構わないでしょうか?
>
>  管理グループに関しても、マシン/ネットワーク管理とコンテンツ管理の担
>当を分けたほうが良いように思います。

いいんじゃないでしょうか。

追加メンバーを新たに募るのももちろんOKという前提ですが、これまでお世話
くださった方々も必要に応じてディスカッションのリストに加えておかれると
いいと思います。

なお、うちも、ミラースペースやDNSなどは提供できます。まずはプライマリ
に関するタスクを済ませてから、ということになりますかね。

--
 オカダ