[phpug-admin 804] Re: 新ネットワーク管理者

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

The message from KOYAMA Tetsuji on Fri, 12 Nov 2004 17:06:58 +0900:
>  小山です。

>  なるほど、そうですね。
>
>  とはいえ、私は昔から php.gr.jp の管理に参加していたわけではないので、
>どのリストにどの方を加えればいいか分かりません。自分がそうだと思われる
>方は名乗り出ていただきたいのですが、それもない場合は岡田さんが人選して
>下さいますか?

協力できることはなんでもします。が、サーバ管理にかかわりのあった方々で、
今後も協力できる方は名乗りでてください(^^; >ALL

私の思うには、CVSコミッターと、はまのさんくらいでしょうか。

移行プロジェクトを機に、(ユーザ会世話人MLとは別に)サーバー管理者ML(も
ちろん、自由参加形式ではないもの)とか作って話題をそっちに移してもいい
かもですね。

このMLは比較的自由に出入りできますから。

--

  R I O T A R O  O K A D A

  http://okdt.org/blog/ − Okdt portal blog

  http://techstyle.jp/  − Security & Opensource Solution
  http://tunebiz.net/   − PDFlib Professional Service
  104-0045 2-1-14 TSUKIJI CHUO-KU TOKYO,JAPAN