[phpug-admin 817] Re: ファイルのアップロードについて

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

みやはらです。

元メール自体は間違いということはありますが、

On 2004/11/22, at 18:46, YOSHIMURA Keitaro wrote:
> 本MLはphpの一般的な質問を受け付ける場ではありません。
> phpユーザ会の運営に関わるメーリングリストです。

というところから、

> そういった質問の確実な回答が欲しいのであればこちらではなく、SEサポートを
> やっておられる業者さんに相談された方がよろしいかと思います。

このようなネガティブで高圧的な言い方や

> 自助努力を前提としてもいいのであれば、
> をご覧の上、php-users MLにどうぞ。

このような蔑んだような言い方は、
ユーザ会全体に対してマイナスだとは思いませんか?

言われた方はたまったものじゃないし、全然幸せな感じが
しないので、私は好きじゃありません。

もっとホスピタリティを発揮しましょうよ。

---
合言葉は「幸せになろう」

株式会社びぎねっと(http://Begi.net)
代表取締役社長兼CEO
宮原 徹(tmiyahar @ Begi.net)

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山 10F