[phpug-admin 756]Re: 新ネットワーク管理者

M.Kawasato kawaml @ zato.nu

こんばんは。川里です。

すみません、ここの所忙しすぎて返信が遅くなりました。

At[Fri, 29 Oct 2004 14:31:13 +0900]
KOYAMA Tetsuji <koyama @ hoge.org> wrote.

(snip)
>   ML, www の各サービスはとりあえず従来どおり
>
> 	ML: 山本、澤田、小山
> 	www: 川里、鶴岡
>
> で面倒見ますが、この機会にさらに管理者を募集してもよいかと思います。特
> に www に関しては現在川里さんの負担が大きいように感じていますが、この
> 辺いかがでしょうか? > 川里さん

実際、wwwサーバ管理という部分ではさほど負担を感じてませんが、
wwwコンテンツ管理は結構たいへんでした。
ただ、今は必要最低限の更新で、遅いときは一週間遅れ程度の
更新になっているので、さほどでもないです。
本当は、これじゃいけないのですが、、、、。
一応、数名の方にコミット権限は差し上げております。

本来なら、wwwサーバのルート権限も誰かに差し上げれれば良いのですが、
他に同居している人達もおられますので、その人達にオペチョン等で迷惑を
かける事は許されないので、そう言うわけにもまいりません。

ですので、wwwサーバの移行及び管理者の募集に賛成です。

では。

= Name   : Munehiro Kawasato
= E-mail : kawaml @ zato.nu