[phpug-admin 852] Re: さくらイン ターネットさんへのホスティング

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

  OS の件ですが、やはり先方では FreeBSD を希望されています。

  個人的には FreeBSD の運用経験もあるのでそれでもいいかなと思っている
のですが、以前参加表明して頂いた以下の方々のお考えはどうでしょうか?

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com