[phpug-admin 907] php.gr.jpの新コンテンツ

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

セトヤマです。

個人的にそろそろ作業ができたらと思うのですが。
(遠出しない夏休みーーー)

で、このところの本ユーザ会のマンパワーからすると、
新コンテンツができたところで、一気にサイト切り替えとしようと思うと
ずるずると遅くなりそうな感じです。

そこで、先行できるものを先行して作業できればと良いかと思います。
その際、確か上鍵さんがおっしゃっていたように、サブドメインを切ると作業し
やすいかと思います。
先行できるものとしては、

+ php.net のミラー
+ www.php.gr.jpのトップページの整理・リニューアル
+ リリース情報・セキュリティー情報のページ
+ カンファレンスなどのイベント隊のページ

あたりが、あるでしょうか。

+ PHP/PEAR マニュアルの独自ビルド
もやりたいですが、ビルドマシンをどうするかという問題があります。
ビルドに1時間とか掛かったりしますから。
MLなどが移行された後、元サーバをビルドマシンに使えたりするのでしょうか?
それとも、上鍵さんの所からrsyncする?

+ 検索
は、その後かな。

その他、

+ イベント・書籍他各出版物紹介
+ フォーラム
+ wiki

なんかは、やる方募るところからでしょうか。
その他に、やるべき・やれることは、無いでしょうか?

個人的には、まず、トップページの整理・リニューアルなんかが
できるといいカナと思います。

# あと、まいパパさんご提案のWikiとか
# 新サーバにたてれたりするのでしょうか?
--
http://www.planewave.org/