[phpug-admin 909] Re: php.gr.jpの新コンテンツ

Masahiro Tanaka masahiro @ asial.co.jp

田中です

> で、このところの本ユーザ会のマンパワーからすると、
> 新コンテンツができたところで、一気にサイト切り替えとしようと思うと
> ずるずると遅くなりそうな感じです。

確かに、あまり具体的な話も出てませんし。

世間はお盆休みですし、一度コンテンツ隊で集まって話し合いませんか?
色々と良いアイデアが出てくることを期待して。

--
アシアル株式会社
田中正裕 <masahiro @ asial.co.jp>