[phpug-admin 1063] Re: Fw: Re: Sun Microsystems 藤井と申します。突然のメール失礼いたします。

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

小山です。

このままだと誰もフォローせずにうやむやになってしまう感がするので、
とりあえず対応担当として手を上げさせていただきます。