[phpug-admin 1072] Fwd: [webstaff 899] デブサミ●急募、Talks出演者

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

これ田中さんのところには届いてます?

---------- Forwarded message ----------
From: IWAKIRI , Akiko - SE <iwakiri @ shoeisha.co.jp>
Date: Dec 20, 2005 11:07 AM
Subject: [webstaff 899] デブサミ●急募、Talks出演者
To: dev-se @ shoeisha.co.jp

●デブサミ、Lightning Talks 参加者募集中●

デブサミ2006、オフィシャルコミュニティご参画のみなさま

いつもお世話になっております
翔泳社、デブサミ事務局の岩切です
とーても寒い日が突然始まりましたが、みなさまお変わりございませんか?

さて、急遽1こまセッション枠が空きました関係で
コミュニティの方々に、1団体10分の
ライトニングトークスにご出演いただけないかと思い
メールをさせていただいた次第です

今回は、4団体を選出させていただこうと思っています。
応募多数の場合は、こちらで抽選をさせていただきます
その際は、ご容赦ください

【仕様】
■日時:2006/10(金)11:10-11:55
■持ち時間:10分
■応募締切:12/26 am

↓参加ご希望のコミュニティの方は、以下をご記入いただき
dev-se @ shoeisha.co.jpへ、12/26amまでに返送ください!

■タイトル:
■概要(200字):
■コミュニティ名:
■スピーカー名:
■e-mail:
■ポートレート(添付ファイルにて送付ください)

楽しいorどっきりor役に立つセッションの
ご応募お待ちしております!

。☆
 。 ▲      IWAKIRI, Akiko
 ▲▲       SHOEISHA Publishing Dev.
 。▲▲▲     iwakiri @ shoeisha.co.jp
 。■