[phpug-admin 831] 勉強会運営 ML

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

  最近東京方面で PHP の勉強会を定期的にやりたいという意見が一部で上がっ
ています。(関西が頑張っているので悔しいという思いももちろんあります。(笑))

  その運営・連絡に用いる ML を php.gr.jp で立ち上げたいと思います。
東京勉強会に限らず、日本PHPユーザ会が関わるイベントの企画運営の話をで
きる場にしたいと思いますので、ML 名は event にしようと思います。

	名称: event @ php.gr.jp
	形態: closed

  ご意見・反論等あればお願いします。

  しばらく様子をみてどなたからも反論がなければ ML を作成します。

# サーバ移転の件はもうすこしお待ち下さい。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com