[phpug-admin 834] Re: 勉強会運営 ML

Ryuichiro Munechika munetika @ os-inc.net

まいパパです

同名のMLがmysql.gr.jpにあるので、少々名称を変えていただけると
かぶらなくって見やすいです ^^; m(__)m

(snip)