[phpug-admin 837] Re: 勉強会運営 ML

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

Tadashi Jokagi wrote:

>       なるほど.そういう意味でしたら反論特にありません.

  私の経験では、イベント運営の ML をフルオープン(誰でも参加でき、誰で
もログが読める) にして良かった例は多くありません。ログはメンバー外には
非公開、参加も紹介制にするのが良いと思います。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com