[phpug-admin 823] Re: OSC2005

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

ユーザ会の名前で参加して良いのではないかと
私は思います。土曜日の方は、行けるかな(?)と思いますが、
場所は前回と同じでしょうか。

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa @ ybb.ne.jp>