[phpug-admin 830] Re: マシン移行

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

>   前回の議論では最後の方で、OS の選定でどの選択肢も決定的なメリットが
> なく、ぐだぐだになってしまった感があります。さくらインターネットさんの
> メンテナンスコストを考えると前提として FreeBSD or Fedora のどちらかか
> ら選ぶのがよく、どちらも決定的な弱点がないということでは、えいやで決め
> てしまって構わないと私は思います。
御意。

> Fedoraで良いです。Core3ですよね?
> Core2だったら、あと数ヶ月でレガシーに引き継がれそうなので
> ちょっとやだな。
初期状態はさくらさんの都合によりますが、FC1/2であってもFC3にあげる方法は
あるので大丈夫かと思います。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/