[phpug-admin 894] Re: reminder:新php.gr.jpコンテンツについて(上鍵案)

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

瀬戸山春輝といいます。

> #っていうかドキュメント関係は php-doc @ php.gr.jp のアクティブメンバーも
>  居る方がいいと思うんですが全員は入ってないですよねぇ

マニュアル翻訳関係はしてますが、こちらは初めてです。
よろしくです。

それで、ぢょ〜@さんのサイトのWIKIにある、マニュアル翻訳についての
コンテンツも新サーバに移動させてもらえると良いなと思ったりします。
どうでしょう、上鍵さん?

あと、遅まきですが、マニュアル翻訳関係オンリーということでよければ、
コンテンツ管理に参加させていただければと思います。

--
http://www.planewave.org/