[phpug-admin 896] Re: reminder:新php.gr.jpコンテンツについて(上鍵案)

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

>       他しないんですか?

手が回らなさそうな感じがするので、予防線を。
基本的には何でもしたいのですけど。

--
http://www.planewave.org/