[phpug-admin 901] Re: さくらサーバ準備完了

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

小山です。

On 6/28/05, Tadashi Jokagi <ml @ elf.no-ip.org> wrote:
>      ぢょ〜@よくきたなです.
>      もうちょっとよいしょ.
>
> 小山さん>>
>      28・29日いっぱいくらいで一旦募集切りますか?

  もうそんなに来ないと思いますが、いったん切りましょう。

> あと小山さんは何処も入らないんですか? とか.

  うひ。

  たくさん人が集まるようだったら、何もせずに隠居できるなぁと考えていま
したが、どうもそういうわけにもいかなそうです。ということで、マシン/ネッ
トワークの全体を見る役目と、従来通り ML の管理の手伝いをします。

  リストには漏れていましたが、マシン管理は川里さんにもお願いしますし、
ML 管理は現在 ns1 で頑張って頂いている澤田さんにもお願いしたいと思いま
す。

(MLに関しては、モデレートだけが仕事ではないので「ML管理」に変更しまし
た。)

・マシン/ネットワーク管理
 中川
 堀田
 川里
 小山
 (上鍵)

・コンテンツ管理
 halt
 上鍵
 月宮
 田中
 宇野
 宗近
 堀田
 廣川
 大垣
 瀬戸山

・ML管理
 澤田
 小山
 (中川)
 (上鍵)

# コンテンツ組が蒼々たるメンバーなので、思い切り期待しちゃいますよと。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com