[phpug-admin 1053] Re: 掲示板BBSのデザイン

Masahiro Tanaka masahiro @ asial.co.jp

田中です

umeのテンプレート、いじりました。

で、今BBSの会員登録をしてみたのですが、以下のようなエラーメッセージが表示さ
れてしまいました。テンプレートを変えたことが原因でしょうか?

UseBB General Error
An error was encoutered. We apologize for any inconvenience.

In file panel_register.php on line 130:
E_NOTICE - Undefined index: saltcode

Enable debug mode level 2 to see a backtrace.