[phpug-admin 992] Re: PHPユーザ会の紹介文を作りたいーその1本会は何をするところか?

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

セトヤマです。

wiki化していただいて、わかりやすいですね。

で、ユーザ会の活動のところですが、
+ イベント開催がないですよ
+ PHP国際化のところ、PHP言語自体の開発支援とかして
国際化がメインかなという書き方はどうでしょう。
あと、PEARライブラリ自体の作成支援もここかなー?

参加資格のところ、
ユーザ会の活動はだれでも参加いただけるので、特に会員制度は設けていません。
とするのが私は良いかなと思います。
会員と名乗りたい人が会員だというのは混乱を招くので、この際
会員制度は無いと言ってしまうのがシンプルでいいと思います。

現状、スタッフには、現スタッフの反対が無ければ、成れますよ、ということだ
と思うので、
ユーザ会だれだれと名乗る必要があるときは、スタッフが名乗ればよいかと思い
ます。

スタッフのところ、全サブワーキング・プロジェクトの人をまとめて載せる方向
性でよいですかね。
掲示板の人は掲示板のところにというよりも、にぎやかで良いかな。

#実文面、書き込んでもよいですかね。